2009年01月30日

小雨が降ってます。


昨日はバドミントンの日。[レイア華梨ちゃん]が先週憶えた始めたフラフ〜プに夢中だ。 私のお腹ではフラフ〜プは良く回らなかった。

こんにちは。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者パトリック亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは曇天で寒い朝でしたが、今福島から帰ってきたら、福島も雨。グランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオも小雨が降っています。

本当ならこの雨は[雪]なんだろうなっと、二人で話しながら帰ってきました。

遅くなりました。福島まで映画を見に行ってきました。ブライアン・デ・パルマ監督の[リダクデット]。イラクの戦争映画でした。面白いというか考えさせられた映画でした。招待券を頂いたのと、きょうでお終いというので、長男ダ〜スベ〜ダ〜朗君の運転する彼の車で行って来ました。

暫く福島詣ではご無沙汰でしたが、一回行くと病み付きになりそうです。今度は何を見ようかな。

昨日はバドミントンの日。[レイア華梨ちゃん]と[アミダラ梨緒ちゃん]も入れると総勢13名。[アミダラ梨緒ちゃん]は初めてシャトルの音を聞いた記念すべき日でもありますね。

体育館もそんなにサブク無く、楽しいバドミントンの時間を過ごしてきました。爆笑バドミントン倶楽部。参加者募集中。

あれ、明日もバドミントンの日だ。頑張らなくっちゃ。

そうだ、明日は0901の最後の日だ。充実した二日間を過ごしたいものです。

明日も朝には[満腹ナビ]を更新できるかな。

では又明日。独りぼっちの無言生活者パトリック亀○が小雨に煙るグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。

  


Posted by 亀○で酒。 at 13:43Comments(0)映画