2009年02月02日

如月。


土曜日。安積町の[明○さん]が河童さんのドアを開いた。昨夜お別れしてまだ24時間経っていないのにと思うと、お土産を頂戴した。栃木県は大田原の佐久山にある[和気精肉店]の[コロッケ]。噂には聞いたが、確かに[旨い]。一日千個は出るという言う噂は納得できました。ありがとね[明○さんご夫妻]。美味しかった。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者エリザベス亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオの頭上は綺麗な青空が広がっています。周りは白い分厚い雲で覆われています。如何お過ごしですか?

土曜日の[満腹ナビ]では[ミゾレ]が降って居ると書きました。爆笑バドミントン倶楽部土曜版の為、体育館に着く頃には雪に変わり、湿り気の多い雪がドンドン降り積もりました。夜になると雪は降ってこなくなってきましたが、結構積もりましたよ。

自宅に戻って長靴を出して、買い物は全部歩き。こんなに歩いた事はありません。長靴で歩くってしんどいんだよな。

昨日は雪が降らなく、車道の雪は殆ど消えてしまいましたが、まだ周りには一杯雪が残っています。これからお日様でも顔を出せば消えて無くなってしまうのではと思っていますが、水曜どうでしょう。

では又明日。独りぼっちの無言生活者エリザベス亀○がちょっとサブイ如月の始まりを楽しんで、頭上快晴のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 09:23Comments(0)お酒