2009年02月09日

快晴な月曜日。


[節ちゃん]に[柿の種]を頂いた。美味しい。何年振りだろうか。病院の採血室に[ピ〜ナッツは脂です]と書かれて居てから、大好きな[柿の種&ピ〜ナッツ]を食べる事を止めていた。そうだ。[柿の種]だけ食べればいいんだ。気が付くのに4年の月日が流れていた。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者プリキア亀○です。ショック&ショック。ラグビ〜の決勝戦。テレビで見れると思っていたのに。中継はなかった。ラグビ〜の文化程度が低いんだな〜〜。

如何お過ごしですか?今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは快晴です。ピ〜カ〜ンとまでいきませんが、お日様は顔を差しているし、風もない。素敵な09年二月の第2週が始まりました。

土曜日に[レイア華梨ちゃん]が[熱]を出して、日曜も会えませんでした。電話でお話だけ。きょうは幼稚園に行ったのかな?

昨日、中通りは[暴風警報]が発令されました。もの凄い風が吹きまくっていました。我が家でも[如雨露]が飛ばされ、カランコロン飛んで行きました。母が取りに行ってたみたいですが、私は風の凄さに毛布にくるまって、テレビを見ていました。

昨日は買い物があって、出掛けなければならなかったのですが、バイクは風に弱いもので、風が弱まるのを待って、出掛けましたが、それでも凄い風が吹いていました。

夕方から風は収まり、満月が顔を覗かせていましたが、[放射冷却]でもあったんでしょうか、室温が全然上がりませんでしたね。

その分きょうは暖かいですね。

09年二月の第2週。元気良く始まりますか?

では又明日。独りぼっちの無言生活者プリキア亀○が快晴のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 11:12Comments(0)スーパードライ