2009年02月13日

絶品の雷おこし。


在るところには在りますね。東京は墨田区。大心堂の[雷おこし]。絶品。頂いた包装を解いただけで、[雷おこし]のいい香りが漂いました。明けてびっくり。[おこし]が缶に入って居たんです。缶に入っていてこんなに香ばしい匂いがする[おこし]なんて。美味しいものって在るんだな。感謝感激雨あられじゃなくて、感謝感激雨おこし。でした。ありがとね、○天目さん。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ジャクリ〜ヌ亀○です。[惰眠犬ニュム]も居ましたが、恵子さんの部屋から出てこようとはしませんでした。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは曇天です。一面白い分厚い雲に覆われています。風が無いのが救いかな。気温はちょっと低め。体がブルッと震えます。如何お過ごしですか?

昨日はバドミントンの日。[アミダラ梨緒ちゃん]も含めて総勢10名。私は[アミダラ梨緒ちゃん]の面倒を見ていたので、ダブルス4組。楽しい時間を過ごしてきました。

私達より早く、おばさんのグル〜プが、何時もの私達の指定席を取られてしまい、ちょっと不服でしたが、しょうがありません。おばさん達も元気にバドミントンを楽しんでいました。

楽しいなバドミントン。爆笑バドミントン倶楽部・木曜版・土曜版・参加者絶賛募集中!

体育館もそんなにサブク無くなり、半袖でバドミントンを楽しんでいる倶楽部員も居ますが、私は上着を脱げませんでした。歳取ったのかな〜〜。

写真にある[雷おこし]。美味しいですよ。是非、花のお江戸に出ましたら、上品なお土産になると思います。

では又明日。あ、明日もバドミントンだ。独りぼっちの無言生活者ジャクリ〜ヌ亀○が曇天のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 09:58Comments(0)バドミントン