2009年02月16日

[花畑牧場]


金曜日にSK嬢に[花畑牧場]の[生キャラメル]を頂いた。口の中ですぐ溶けてしまう。美味しいな。[レイア華梨ちゃん]に食べさせたら、[もう一個いい?]とすぐに聞いてきた。ありがとね、SKさん。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ジャクリ〜ヌ亀○です。今朝表に出ると、小さい粉雪がほんのわずか降っていました。道路も少し濡れていました。朝方から降って居たのかな。今はもう降っては居ません。

山の方を見ると厚い白い雲に覆われ、山の姿は見えません。[山は雪だんべ]でしょうね。

昨日、蔵王に[樹氷]を見に行った人と話をしました。楽しみの[樹氷]を見に行って、リフトを降りたら、一本も[樹氷]が無かったそうです。山肌も見えていて位に[雪]が無かったそうです。大変だな。

昨日は、次男チュ〜バッカ徹君が帰ってきました。ボ〜ドをやる為に。朝来てゲレンデに直行して、夕飯を一緒に食べました。[どうゲレンデ?][地肌が見えてるよ]と返ってきましたが。表磐梯はもう駄目かとも言ってました。

今日の雪で挽回できるかな。

[爆笑バドミントン倶楽部・土曜版]。楽しみに体育館に行ったら、家庭婦人のバレ〜ボ〜ル大会。あれ、出来ないじゃん。急いで他の体育館も探しましたが、何処も駄目。どうしようと悩んでいたら、[花畑牧場]の[生キャラメル]を頂いたSK嬢が、[うちの体育館押さえました]。ラッキ〜。体育館を持ってる会社。流石ですね。

ダブルス5組。楽しく汗を流してきました。無用の長物の様な体育館ですが、夜の部は長蛇の列で、体育館を押さえるのが大変と聞きました。もっと施設をと願いますが、大変なんだろうな。

昨日は開成山野球場のお別れ会があったそうです。22億円掛けて[大改修]だそうです。22億円在ったらバドミントン専用体育館は幾つ出来るのかな。なんて思いました。

では又明日。独りぼっちの無言生活者ジャクリ〜ヌ亀○が小さな粉雪が止んだグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。。バイバイキ〜ン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 10:58Comments(0)お酒