2009年02月19日

[地吹雪]。


久々に久留米の[じゅらく]へ[にんにく焼き肉ラ〜メン]を食べに行きました。一昨日、気温が下がってサブイ夜になった時に[明日はじゅらくだ]と決めていたのです。ゆで卵の上の[おろしニンニク]。凄いでしょう。その他にも大きなニンニクの固まりが入っているんですから。此処だけは[大盛り]になってしまうのですが、食べるのが大変だったな。でも普通盛りではな〜〜。これに[ご飯]と[おしんこ]が付きます。美味しいよ。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ジャネット亀○です。今朝の清水台の自宅はサブイです。朝起きて新聞を取りにったら室温が4°。自分の蒲団の暖かさが懐かしく思えました。早速スト〜ヴにスイッチを入れたのは言うまでもありません。

表に出ると、昨日から駐車場に止めてあった車が真っ白。夜中かかな?昨夜早い内に雪が降ってました。お客様が真っ白でお店に入ってきたからです。昨夜はちょっと忙しかったですね。一昨日に比べればね。

歩いてグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオに向かう途中[地吹雪]の様な風が吹いていました。道路に薄く溜まった粉雪が吹き飛ばされます。サブかったな。

きょうはバドミントンの日。バドミントンの日と言うと気温が低くなる可能性が大きいみたいです。きょうの体育館もサブイのかな。

昨夜焼き鳥を焼きながら参加者の人数を数えていました。全部来れば13名。僕は[アミダラ梨緒ちゃん]のお世話掛かりかな。

年末から痛かった、右の膝が痛みが取れてきました。痛みが取れたと言うか、腫れが引けたと言うか、大分楽になりました。[正座は出来ないが、バドミントンは出来る]と言う位の膝の痛みですが、在るより無い方がいいですよね。

昨日は久留米の[じゅらく]さんの[にんにく焼き肉ラ〜メン・大盛り]も食べた事だし、元気良くバドミントンしてきます。

では又明日。独りぼっちの無言生活者ジャネット亀○が[地吹雪]舞う、快晴のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。

  


Posted by 亀○で酒。 at 08:22Comments(0)バドミントン