2009年02月27日

幼稚園バスのお迎え。


昨日は木曜日。バドミントンの日でもあるけど、木曜日は[レイア華梨ちゃん]の幼稚園バスが河童さんに帰ってくる日。[惰眠犬ニュム]も[ヨ〜ダ茜]さんも長男ダ〜スベ〜ダ〜朗君もお迎えに来てくれた。一週間で一番華やかな日。だ。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ソルボンヌ亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは曇天です。留学していたロンドンを思わせる様なくらい静かな雰囲気です。如何お過ごしですか?

[三○SK]さん、書き込み有り難うございました。[SK]さんで解るものの[三○]と書き込むところが愛社精神に溢れているところでしょうね。[KIRINN熟撰]さんと一緒ですね。

そうなんです。今週は午前が忙しくって書き込みが出来ませんでした。どうしようかなと思いながら変えない辛さ。物理的に河童さんから離れているのでどうしようもないのですが、携帯や小型のパソコンがあれば何処でも更新できるのにと歯ぎしり居ていました。

そう言う忙しい日もあれば、きょうみたくなんにもない午前中もあるわけで、ゆっくり蒲団の中で微睡んでいようかと言う日もあるわけです。でも[三○SK]さんも居るわけで、午前中に[満腹ナビ]を更新しようと暖かい蒲団をはね退けて河童さんに出てきたわけです。

大分以前にノ〜トパソコンを手にした時、蒲団の中でパソコンをした感動は忘れられません。今の環境を駆使すれば蒲団の中で[満腹ナビ]を更新する事も可能なわけで、何を怠っているんだとの声も聞こえそうな気がしますが、なにせ電話を掛けるのが好きなんですが、電話を掛けられるのが大嫌い自分としては、そんな機械自体を拒否している自分が居るわけです。

日曜日。結構早起きしていますが、自宅の電話は取りません。何回鳴っても取りません。出来れば電話を取り外したい位です。電話は掛ける物で、出る物とは思っていない自分が居ます。姉妹からは不評ですが、電話には出ません。母が起きて来るのを待っています。

便利って不便ですね。

昨日はバドミントンの日。選手12名。ネット三張り。休む暇無くバドミントンが繰り広げられました。楽しいな。バドミントン。明日もバドミントンです。[三○SK]さんも一緒です。明日はどんなバドミントンになるか。それも楽しみです。

では又明日。独りぼっちの無言生活者ソルボンヌ亀○が曇天の静かなグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。でした。
  


Posted by 亀○で酒。 at 09:37Comments(0)