2009年03月07日

風が吹いているよ。


熊本の○籐君が帰ってきた。夏以来かな。元気な姿は[明太子]と一緒に現れた。熱々のご飯に[明太子]。お酒にも良く合う。ありがとね、熊本の○籐君。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ジュリアン亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは曇天です。風もあるし、気温も低く感じるのですが、何故かサブク無い。サブク無いわけはないのだけどサブク感じない。春が近いのかな。

昨日は一日中[雨]が降り続いた。弱い時もあったが、強く降りしきる時もあった。兎に角一日中[雨]が降って居た。何でこんなに降るんだよ、と思う位降って居た。[雨]が上がったのは、お店が終わる位の時間。

今朝は[風]で目覚めた。結構強い[風]が吹いたり、止んだりしていた。今も河童さんの玄関の戸が揺れる位の[風]が吹いている。昨日の[雨]。今朝の[風]。春の[嵐]かな。

こうやって段々と[冬]が遠ざかっているんだろうな。

きょうは[爆笑バドミントン倶楽部・土曜版]。何人集まるかな?体育館はサブク無いかな。

では取り敢えず頑張っては来てみます。

では又来週。独りぼっちの無言生活者ジュリアン亀○が風が吹いたり止んだりしているグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 08:03Comments(0)バドミントン