2009年03月10日

春の訪れ。


金曜日。女川の織田君から頂いた[真鱈]の[白子]。[痛風持ち]には食べてはいけない食品。でも大好き。美味しかったな。全部一人で食べたかった。だから[痛風]患者なんだな。織田君、ありがとね。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

今朝は恵子さんも居るし、[惰眠犬ニュム]も居ます。独りぼっちじゃないダミアン亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは曇天ですが、暖かです。春?って感違えしそうなお天気です。又サブイ日が何日か来るんだろうな。想像したくもない。

昨日、マクドナルドの[ハッピ〜セット]を買った。今週と来週にディズニ〜映画の[マダカスカル2]のフィギアが付いてくる。[ハッピ〜セット]一つにフィギアが一つ。今週フィギア四つ。来週も四つでる。二週間に渡って[ハッピ〜セット]を八つ買わなくてはならない。ならないのだ。

先月、[レイア華梨]の好きな[プリキア]のカ〜ドが付いた[ハッピ〜セット]が出た。私はそれを知らなかった。[レイア華梨]に会えるのは土曜日。[ハッピ〜セット]が変わるのが金曜日。マクドナルドに出掛けたのは[レイア華梨]と会える土曜日。もう[プリキア]のカ〜ドは無い。

[レイア華梨]は自分の知ってるマクドナルドの店の名前を言う。[あそこにはあるんじゃない?]。曜日が変わるとセットは無くなる。私は知ってるが、[レイア華梨]には[理解]出来ない。

別なマクドナルドまで出掛けなくてはならない。だから八つ買わなくてはならないのだ。

取り敢えず今週のセットはゲット。来週の四つも揃えなくてはならない。大の大人が[ハッピ〜セット]を買うのは恥ずかしい。恥ずかしいが孫の為。本当?買わなくてはならないのだ。

では又明日。恵子さんも居るし、[惰眠犬ニュム]も居て、独りぼっちじゃないダミアン亀○でしたが、恵子さんも[惰眠犬ニュム]も買い物に出掛け、やっぱり独りぼっちになったダミアン亀○が、春の訪れを感じるグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお伝え致しました。バイバイキ〜ン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 10:40Comments(0)お酒