2009年03月16日

磐越道。


[弟子さん]から[文明堂]の[カステ〜ラ]を頂いた。カステラを食するなんて久し振りだな。でもこの焼き色。一点の曇りもないですね。すんばらしい。そして美味しかった。ありがとね[弟子さん]。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者スカ〜レット亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオはいいお天気です。風はちょっとあるかな。でもサブクはない。もうすぐ春かな。

土曜は[河童の女王様]の[節ちゃん]のお誕生日でした。丁度常連さんも揃って楽しい[誕生日]になりました。[誕生日はいいもんだ、幾つになってもいいもんだ。]その唄通りの[誕生日]でした。おめでとね[節ちゃん]。

昨日は[磐越道]に乗りました。郡山いわき間が全線二車線。ストレスがないですね。途中[アラレ]も降ってきましたが、お天気も良く、快適なドライブが出来ました。経済効果を考えるなら最初っから二車線にしてくれればいいのにと思いました。

山岳部の先輩が[山岳写真家]になっていて、写真展が開かれていたのが、[磐越道]に乗った理由です。[富岳三十六景]の写真展でしたが、心洗われる様な写真展でした。昨日が最終日なのが残念でした。

写真っていいよな。もっと研鑽しないと。

では又明日。独りぼっちの無言生活者スカ〜レット亀○が快晴で春を思わせる様なグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 09:25Comments(0)お酒