2009年04月01日

今朝は小雨です。


昨日は暖かかった。春・春が来た〜。バイクを飛ばして[亀田山荘]へ。今年枝を下ろしてしまった[梅の木]に花が咲いていた。でももう終わりかな。でも春の始まりだ。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者パトリシア亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは小雨が降っています。多くの人が傘を差していますが、僕は傘を差さないでグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオまで来ました。それ位の小雨です。如何お過ごしですか?

昨日は本屋さんに頼んだ本が届きました。久し振りの単行本です。嬉しくて昨夜蒲団の中で読み始めたら直ぐ寝てしまいました。これではいかんと、今朝も蒲団の中で読み始めたら、二度寝をしてしまいました。春眠単行本を読めず。駄目だな。

昨日は暖かかった。春の訪れを感じました。心が浮き浮きしてしまいました。待ちに待ってた春だもんな。バイクで町を歩いていると9時オ〜プンのお店が目立ちました。お店って10時からの開店かと勝手に思っていた自分が恥ずかしいです。時代は変わったのだな。

これから暖かく成ってきたから早めに町を散策してみるかな。

きょうは四月一日。エイプリルフ〜ル。嘘を付いていもいい一日です。どんな嘘ついてみるかな。これも嘘。

では又明日。独りぼっちの無言生活者パトリシア亀○が小雨が止みそうな、グランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 09:32Comments(0)お酒