2009年04月03日

いいお天気。です。


[熊本の河童さん]が[郡山の河童さん]になるべく、郡山に住宅を求めて帰ってきた。今回のお土産は[博多]の[ゆめゆめ鶏]の唐揚げ。甘辛くて美味しい。ありがとね[熊本の河童さん]。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ヴィヴィアン亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオはいいお天気です。車の中は暑い位。段々と春になってきたな。

春眠暁を覚えずと言いますが、今朝はグッスリと寝てしまいました。普段なら六時半には目を覚ますのに、ハッと時計を見ると午前八時。もう一度時計を見直してしまいました。

まぁ寝られないより寝られた方がいいかなっと、朝の新聞を読みました。新聞中毒なんだよな。新聞休刊日には何をしていいか解らなくなってしまうヴィヴィアン亀○です。

昨日は[爆笑バドミントン倶楽部・木曜版]。過去最大の人数が集まりましたね。選手10人子供達11人。総勢21人も集まりました。元気な子供達のはしゃぎ様でバドミントンも暫し中断することもありました。でもいいですね。元気な子供達の姿は。

僕達も子供達に負けない様に元気にならないと。

明日は[爆笑バドミントン倶楽部・土曜版]です。何人集まるかな。

では又明日。独りぼっちの無言生活者ヴィヴィアン亀○が昨日より気温が高いグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。きのうはサブかった。バイバイキ〜ン。でした。

  


Posted by 亀○で酒。 at 09:29Comments(0)バドミントン