2009年04月04日

春だ春。


先日ランチ難民の私達は迷った。[恵子さん、吉野家へ行こう。牛丼以外にも食べ物があるから]と吉野屋に誘った。親子丼もあるし豚丼もあるしカレ〜もある。恵子さんは渋々誘いに乗った。久し振りの牛丼。安くって美味しかった。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者スカ〜レット亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは雲が一面を覆っていますが、概ねいいお天気です。風がちょっと冷たいかな。でも冬の冷たさではありません。如何お過ごしですか?

昨日も書きましたが、春眠暁を覚えず。今朝もグッスリと寝てしまいました。何でだろう。春眠なのかな?新聞中毒の私が新聞を読まずに家を出てきました。[爆笑バドミントン倶楽部・土曜版]の為です。春休みのせいか体育館が二面取れないのです。ちょっとでも早く出掛け体育館を二面取らなくては。そんな気分で一杯です。

バドミントンをしている人に聞くと夜は体育館が取れずに大変なんだそうです。シングルでも一面を取られたらそれでお終いなんだもんな。

まぁ今週で春休みもお終いだろうから、今週をしのげば体育館もがら空きの様な気がするのですが、水曜どうでしょう?

さぁ、頑張るか。

では又来週。四月に入って気合いを入れ直す独りぼっちの無言生活者スカ〜レット亀○がお天気の良いグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。でした。

  


Posted by 亀○で酒。 at 08:14Comments(0)バドミントン