2009年04月08日

ちょっと温い。


[出不精さん]に頂いたデニッシュパン。砂糖がまぶしてあって美味しい。パンって最近食べてないな。美味しいパンは美味しい。ありがとね[出不精さん]。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者カトリ〜ヌ亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは[花曇り]かな。全体に白んでいます。気温も低くないし、風も冷たくない。お天道様が出てくれれば、と思うお天気です。

昨日は暖かかった。一斉に桜が芽吹いた様なお天気です。郡山で一番早い桜は、開成山の入り口の桜です。入り口の両側の桜の右側が一番開花が早いようです。

昨日前を通りかかったら、その右側の桜が[一分咲き]に咲いていました。

次ぎに早いのは[三菱製作所]の桜と[合同庁舎]の桜と[麓山の公会堂]付近の桜が同時に咲きます。

東京は満開と聞きますが、郡山の春はこれからです。楽しみだな。

昨日は[ザ・バンク]なる映画を見てきました。期待してた分だけ損して様な気がしましたが、映画の中に出てくる[建物]を見るだけで徳をした様なそんな映画でした。世界にはいろんな[建物]が在るんだな。

きょうは[読書]に勤しむつもりです。ちょっと面白い本が手に入りました。ちょっとスロ〜スタ〜タでしたが、読み込むうちに楽しくなってきました。

明日は[爆笑バドミントン倶楽部・木曜版]だ。何人集まるかな。

では又明日。独りぼっちの無言生活者カトリ〜ヌ亀○がちょっと温いグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオから送り致しました。バイバイキ〜ン。でした。
  


Posted by 亀○で酒。 at 10:09Comments(0)映画