2009年04月09日

暑い位の陽射し。


銀座は並木通りの和菓子の老舗。[空也もなか店]の[空也もなか]。大きすぎる事無く、小さすぎる事無く。創業明治17年。皮が不思議とパリとしていて、上品なあんこが又素晴らしい。増子さんの東京土産。ホント東京って美味し物があるな〜〜。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ジュリアン亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオはお天道様の陽射しが暑い。風もない。これで一気に桜が咲き出すのではないかと思わせる陽気です。如何お過ごしですか?

昨日は一日[引き籠もり]。河童さんから一歩も出ませんでした。春に向けてって、もう春だ。新しいメニュ〜表を作り出そうと考えていましたが、新しい物を作るってホント大変。能力はないし。

やっと出来たと思ったら、印刷の間尺が合わない。すったもんだしましたが、結局作り直すのが一番早いと、一からと言わず二から作り直しました。

一からだとホント大変ですが、二からなもんで結構早く作り直しが出来ましたが、印刷までは出来ませんでした。結局来週までもつれ込むのかな。

なんかプリンタ〜のインクもなさそうなので、買いに行かなければならないし。

インクもヨ○バシカメラがポイントが付くしと思い込んでいたら、ホ〜ムセンタ〜にかなり安いのを見つけました。知らなかったな。インクの補充はホ〜ムセンタ〜ですね。

さぁ、きょうはバドミントンの日。何人集まるかな。

その報告は又明日。

独りぼっちの無言生活者ジュリアン亀○が暑い位の陽射しのグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお伝え致しました。バイバイキ〜ン。


  


Posted by 亀○で酒。 at 08:10Comments(0)バドミントン