2009年04月25日

今は雨が止んでる。


UJIさんの[神戸]のお土産。チョコレ〜トが濃くって美味しい。いろんなとこに行けていいね。と思うのは籠の鳥の僕だけかな。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者キャサリン亀○です。今朝は激しい雨音で目が覚めました。天気予報では[弱雨]と聞いていたのですが、まさかの[大雨]。これは大変だなと新聞を取りに行くと、新聞も雨のせいか遅れて配達にはなっていませんでした。悶々と蒲団の中で新聞の配達を待っていたキャサリン亀○でした。

如何お過ごしですか?今グランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオに出掛ける時には[雨]は降って居ませんでした。傘を差さずに自宅を出ると、[雨]が降って居ないのに[傘]を差している人が居ました。

全く[傘]を差さない僕と、[雨]が降って居ないのに[傘]を差している人。どっちが正常なんでしょうかね。

きょうは[爆笑バドミントン倶楽部。土曜版]。何人集まってくるのかな。バドミントンのいいところは、天候に左右されない事です。雨が降ろうが槍が降ろうが、一向にお構いなしです。

バドミントンの悪いところは、何回試合をしても、一切[日焼け]をしないところです。どんなに運動しても[青っちろい]体を露呈する事です。今年は[日焼け]でもしてみますかね。

では又来週。独りぼっちの無言生活者キャサリン亀○が今は雨が止んでるグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。でした。
  


Posted by 亀○で酒。 at 08:27Comments(0)バドミントン