2009年04月30日

快晴、快晴。春だ春。


火曜日[サルマタしっけいさん]から[明太子]を頂いた。それはそれは美味しかったのですが、箱にシ〜ルが貼ってあった。ちゃんとしてるんだね博多の[明太子業界]。美味しかった。有り難うございます[サルマタしっけいさん]です。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ス〜ザン亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは快晴です。とてもいいお天気です。気温も高いし風もない。久し振りに[春]を感じています。

昨日は在来線で短い[旅]をしてきました。[磐越東線]を。何年振りかな。昨日もお天気は良かった物の風が冷たく。凍える程ではなかった物の、サブイ事にはサブかったです。

[在来線]で揺られる楽しさは格別で、また電車に乗りたくなってしまいました。又今度電車の[旅]の企画でも作ろうかな。

大分以前に[河童鈍行の旅の会]なる物を付くって[青春18]のキップを使って、郡山を中心に[在来線]の旅を楽しみましたが、最近とんとご無沙汰です。又楽しみたくなってしまいました。

では又来月。独りぼっちの無言生活者ス〜ザン亀○が快晴のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオから[鈍行の旅]を夢見ながら[爆笑バドミントン倶楽部・木曜版]に出掛けて来ます。何人集まるかな?バイバイキ〜ン。でした。
  


Posted by 亀○で酒。 at 08:40Comments(0)お酒