2009年05月01日

いいお天気だな。


ゴ〜ルデンウィ〜ク直前情報。アカデミ〜賞を8部門で取った[スラムドック&ミリオネア]の原作本。[ぼくと1ルピ〜の神様]。インド人作家[ヴィスカス・スワラップ氏]の処女小説。処女作で37ヶ国で翻訳され、映画化されアカデミ〜賞まで取った、インドの実際の外交官小説家。面白い。織りなす縦糸と横糸が複雑に織りなされ、最後まで飽きさせない。是非映画を見る前に原作も読んでみて下さい。二作目も上奏されたそうです。楽しみな作家です。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

[惰眠犬ニュム]と独りぼっちの無言生活者ジュリアン亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは快晴です。陽射しが熱いくらいに頭に突き刺さります。出掛けに[惰眠犬ニュム]を誘い出すと陽気に誘われたのか、黙って付いてきました。[惰眠犬ニュム]も騙される様な陽気なお天気です。如何お過ごしですか?

昨日は[爆笑バドミントン倶楽部・木曜版]。火曜日から帰ってきていた銀座KIHACHIの総料理長[眞雄君]も[爆笑バドミントン倶楽部・木曜版]にやって来ました。

高校時代はバスケットで鳴らした名プレイヤ〜。結構良く動いていました。そう言えば僕とは対戦しなかったな。

昨日の[爆笑バドミントン倶楽部・木曜版]は選手11名。子供無し。後一人居ればネット三張りで休み無しバドミントンが繰り広げられたのに。残念です。

昨日は都合で熱いウ〜ロン茶を持って行きましたが、これが最後ですね。明日の[爆笑バドミントン倶楽部・土曜版]は冷たい[麦茶]にしたいな。

では又明日。[惰眠犬ニュム]と独りぼっちの無言生活者ジュリアン亀○が快晴のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。

  


Posted by 亀○で酒。 at 09:26Comments(0)バドミントン