2009年05月13日

爽やか、爽やか。


[三○のSKさん]の神奈川出張お土産。東京駅の[まい泉]のカツサンド。半熟卵が封じ込められてこれ又美味しい。郡山に居ながら青山の感覚楽しめる逸品です。ありがとね三○のSKさん。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者イ〜サン亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオはいいお天気です。気温が未だ上がりませんが、陽射しとちょっと冷たい風が相まって五月晴れを彩ってくれます。爽やかでいいな。

昨日は[三○のSKさん]と[熊本の河童さん]からお土産を頂きました。お土産を頂く度に郡山から一歩も出ない自分がどこかに旅行している感じになります。爽やかな季節。どこかに出掛けてみたいな。

昨日は排水管を専門の業者の方に掃除して頂きました。詰まったわけではないのですが、[転ばぬ先の杖]。排水管の定期点検。健康診断でもあります。河童さんのビルも42年にもなります。電気も水道も健全な状態に持って行くのは並大抵の事ではありません。

製氷機にも専用のフィルタ〜を付けています。業者の方に聞くと専用のフィルタ〜を薦めても付けてくれる方は少ないそうです。でも透明度の高い氷を作るためには致し方ありません。

配水管の業者の方にも、又一年何事もありません様にとお別れしました。一年に一度の挨拶。嬉しいやら悲しいやら。

さ、爽やかな風の中。どっかに行きたいな。

では又明日。独りぼっちの無言生活者イ〜サン亀○が陽射しの気持ちいいグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 09:41Comments(0)お酒