2009年05月19日

抜ける様な青空。


銀座KIHACHIの話を書こうと思ったら、昨夜救急車が来た。あれっと思っていたら、今度は消防車が二台も来た。誤報らしいが甚だ迷惑な話である。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ス〜ザン亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは最高の[五月晴れ]です。風も暖かいですし、陽射しも強い。いいな。青空って。

グランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオに向かう途中[飛行機]とそれに伴う[飛行機雲]が見えました。北から南に向かっています。どこから来て、何処へ飛んで行くのか。飛行機に暫く乗っていないな。今度飛行機に乗る時は何処へ行く時なんだろう。

最近買ったコンパクトデジ亀の威力はたいしたもんです。まだ力を100パ〜セント使い切っていませんが、一秒間に30フレ〜ム撮れたり、そのままビデオカメラに変身します。画質もいいです。カメラなんだかビデオなんだか、訳がわかりません。

今SDカ〜ドは4Gが入っていますが、何分のビデオが撮れるモンやら、それを8G,16G,32Gがと取り替えると一体どうなるのか興味は尽きません。こんなに簡単に撮れて、簡単に保存できます。今までの苦労は一体なんだったんでしょうか。

技術の革新のすばらしさには目を見張る物がありますが、付いていけない自分が情けないです。

6月に今使ってる[MAC]のOSが新しくなります。一体どうなっているんだろうか?興味もあれば、又一から覚えなさなくてはならないのかと言う一抹の不安も拭え去りません。

それはバドミントンでスマッシュを憶えた時の様な興奮なんでしょうか。楽しみです。

では又明日。独りぼっちの無言生活者ス〜ザン亀○が[五月晴れ]のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 09:19Comments(0)お酒