2009年06月01日

う〜〜ん。いいお天気だ。


昨日は[ブライダルフェア]に出掛けて来た。長男ダ〜スベ〜ダ〜朗君にもやっと[春]が巡ってきた。二十何組も集まっていた。一大産業だな。と言う思いが募った日だった。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ジュリアン亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオはいいお天気です。久々にカラ〜っとしたあおぞらを拝んできました。ホント久し振り。いいな、青空って。如何お過ごしですか?

昨日は写真にあるとおり長男ダ〜スベ〜ダ〜朗君と[恵美さん]との[ブライダルフェア]に出掛けて来ました。結婚式の在るとあり得る物が並んでいました。こう言う物があるとは来ていましたが、参加するのは初めて。

もう[見本市]その物。見る方も見せる方も一大事業。こんなのがあるんだ。と言う気持ちで一杯でした。

今イチお天気が良くなかったのですが、その時[河童ゴルフコンペ]も開催されていました。もう21回の時を数えます。1年に2回の開催ですから、もう10年を数えます。楽しいんだろうな。新しく始める人も居ます。会を重ねる度に上手くなっている人、伸び悩んでいる人。悲喜交々。楽しいんだよね。

さぁ六月に入りました。気持ちを入れ替えて[梅雨]を楽しむ季節です。たっぷり雨を降らして、新緑に拍車を掛けて貰いたい物です。

では又明日。独りぼっちの無言生活者ジュリアン亀○が快晴のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 09:03Comments(0)スーパードライ