2009年06月02日

目映い。


日曜日に[第21回河童ゴルフコンペ]があった。もう21回目だ。1年に二度の開催だから10年も続いてきたわけだ。しかも店主は不参加の冠大会。如何に参加者が熱心だか解る。今回の優勝者は[増子一二さん]。4343でイ〜グルも出したとか。文句なしの二回目の優勝です。おめでとさん。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者キャサリン亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは目映いばかりのお天気です。いいな。お天気がよいのは。如何お過ごしですか?

先週の土曜日。[爆笑バドミントン倶楽部・土曜版]に体育館に着いたら[卓球大会]で体育館でバドミントンが出来ませんでした。毎週土曜日は[学校五日制]で子供達が優先で体育館が使える日になっているのに何故なんだ。今週の土曜日も使えません。

先週は[三○のSKさん]の機転で[三○]の体育館をお借りして事なきを得ましたが、今週は先約があって借りる事が出来ません。どうしたらいいんだか。昨日は月曜日で体育館はお休み。これから体育館に交渉に行って来たいと思いますが、取れるかな。

夜の体育館はを取るのは大変らしいです。[爆笑バドミントン倶楽部・木曜版]のサンフレッシュ郡山の午前中はがら空きですが、火曜日は一杯だとか。僕らは[運]がいいんですね。

郡山は結構体育館があるけど、小さい街だと体育館探しも大変だろうな。此処にも格差社会の片鱗を見る事が出来るよな。

誰も住まないって。小さい街には。

さぁ体育館を探しに行って来ますか。

では又明日。独りぼっちの無言生活者キャサリン亀○が快晴の目映いばかりのグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。でした。
  


Posted by 亀○で酒。 at 08:57Comments(0)バドミントン