2009年06月04日

湿り気のある曇天。


[第21回河童ゴルフコンペ]の覇者。[増子一二さん]。イ〜グルも飛び出す4343の86。たいしたもんだな。おめでとうございます。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ス〜ザン亀○です。[惰眠犬ニュム]も久し振りに居たのですが、何時もの様に恵子さんの部屋からは出てきませんでした。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは昨日に負けず劣らずの曇天です。風も湿り気があるかな。ちょと肌寒いお天気です。如何お過ごしですか?

今朝は新聞を読んで二度寝してしまいました。いい心持ちで寝て居ると、普段騒ぎもしない[惰眠犬ニュム]が[ワン]と一言騒ぎました。[ヨ〜ダ茜]が来たのです。[アミダラ梨緒ちゃん]を伴って。

[アミダラ梨緒ちゃん]の風邪は良くなったのですが、[ヨ〜ダ茜]の風邪が全然良くならずに、病院に出掛けてくると[アミダラ梨緒ちゃん]を恵子さんに預けに来たのです。

私も面倒を見れればいいのですが、きょうは[爆笑バドミントン倶楽部・木曜版]。そうはしていられません。残念です。

昨日は[カリフォルニア・ワイン]を頂きました。結構飲んでしまいました。二日酔いにはなりませんが、二度寝してしまったのはそう言う訳かなと自分に言い聞かせました。

醸造酒と蒸留酒とでは残る様が違う様な気がします。美味しいのは醸造酒。残らないのは蒸留酒。バドミントンの前は蒸留酒ですね。

では又明日。独りぼっちの無言生活者ス〜ザン亀○が曇天の湿り気のあるグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 08:47Comments(0)バドミントン