2009年06月05日

肌寒い曇天です。


火曜日に中島さんから[わらび]を頂いた。いい[わらび]だ。今年は山の[わらび]も少ない様だ。毎年頂く[わらび]に感謝、感謝。です。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ヴィヴィアン亀○です。[惰眠犬ニュム]も居ましたが、恵子さんの部屋から出ようとはしませんでした。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは曇天です。肌寒い[曇天]です。如何お過ごしですか?

昨日は[爆笑バドミントン倶楽部・木曜版]。残念ながら5人しか集まらなかった。ダブルス一組と点数数え一人。僕は二回休めたが、一回も籤運悪く休めない人も居た様だ。

昨日も曇天でしたが、体育館の中は暑く感じなかったのだが、直ぐ汗が噴き出した。曇天だったが夏を感じる瞬間でもありました。

これからは暑くなる一方だけだろうな。

明日は[爆笑バドミントン倶楽部・土曜版]。何時もの体育館が使えない。一カ所だけ使える体育館がある。場所取り争奪戦だ。頑張らねば。

では又明日。独りぼっちの無言生活者ヴィヴィアン亀○がグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 09:13Comments(0)バドミントン