2009年06月08日

爽やかだ〜い。


銀座KIHACHIの新商品。[KIHACHIロ〜ル]の[マンゴウロ〜ル]。生地にも[マンゴウ]が織り込んであり、優しくて美味。賞味期限が[2時間]と言うのが味噌だな。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

[惰眠犬ニュム]と独りぼっちの無言生活者ジャスミン亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは快晴です。爽やかです。昨日も午後からいいお天気でしたが、今朝もそれ以上に爽やかです。如何お過ごしでしたか?

09年06月。第二週が始まりました。曇り空ばかりで気分は今イチでしたが、やっと心が晴れ晴れな日々ですね。今週も水曜日までいいお天気が続きそうです。

[帰ってきた河童さん]。お帰りなさい。これから終生郡山人になるのですね。おめでとうございます。いろいろと遊んでいきましょうね。

昨日は日曜日。[レイア華梨ちゃん]を朝の七時に強奪に行きました。土曜日も七時半に迎えに行き、バドミントンの体育館で遊んで貰い、午後も一緒でした。[お泊まり]がしたいと言い出しましたが、こんな時に限って節子さんが行方不明。

泣く泣く富久山に強制送還。昨日朝一番で強奪してきました。

[亀田山荘]でお花を摘んだり、水を撒いたり、ハンモックで遊んだり、充実した一日を送りました。[ハンモック]楽しかったね。

二年前に使った[ハンモック]を探していたら、25年前のハンモックが出てきました。[このハンモックでママも遊んだんだよ]って言うと[へぇ〜]って解った様な解らない様な返事をしていました。

[ハンモック]。今が一番いい季節ですね。夏になると[縞蚊]が出てきますので、庭遊びは大変です。

又何時[ミィミ]と遊べるのかな。華梨ちゃん。

では又明日。[惰眠犬ニュム]と独りぼっちの無言生活者ジャスミン亀○が爽やかなグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。

  


Posted by 亀○で酒。 at 08:57Comments(0)