2009年06月13日

静かな曇天。


日曜日。亀田山荘の庭で[ユスラウメ]を収穫してご満悦な[レイア華梨ちゃん]。仄かに酸っぱくって美味しい[梅]。今週で終わりかな?

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ソルボンヌ亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは曇天です。静かな朝です。気温も低くないし、風もない。過ごしやすいと言えば過ごしやすいお天気です。如何お過ごしですか?

昨日は午前中は曇り空でしたが、午後から晴れ上がり、蒸し暑い時間を過ごしました。

ネットで映画の時間を調べ、大忙しで映画を見てきました。ネットでも始まりの時間は書いてあるのですが、終わりの時間は書いてありません。河童さん開店まで帰ってこれるかが肝心です。

取り敢えず映画館の前まで出掛けて時間を確認。急いで見てきました。

映像の進化。今まで見れなかった映像を見せてくれます。映像の進化は目を見張る物があります。いつ死んでもいいと言いながら、新たな映像の進化を見なずに死ぬの嫌だな〜と心から思っています。

今アメリカのアニメの世界では3Dが盛んです。映像を三次元で見せてくれ物ですが、無声映画からト〜キ〜に白黒から総天然色に二次元から三次元へ。飛躍的な映像革新と聞いていますが、日本では上映館がないと聞いています。立体映像。見てみたいです。

きょうは[爆笑バドミントン倶楽部・土曜版]。何時も使ってる体育館が使えません。[三○のKSさん]の私設体育館を使わせて頂きます。いいな、私設体育館って。お金があるなら私設体育館って作ってみたい物です。

では又来週。独りぼっちの無言生活者ソルボンヌ亀○が静かな曇天のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。  


Posted by 亀○で酒。 at 08:31Comments(0)お酒