2009年06月20日

雨上がり。


河童さんの前の酒樽。昨日来た男の子に[あの金魚は何歳ですか?]と聞かれた。大きさの大小はある物の去年の秋に購入した物。まだ一年にならない。過酷な冬を越せるかなと心配でしたが、全員冬を越してくれた。もう少ししたら桶を洗ってあげよう。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者キャサリン亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは曇り空。表に出ると雨の後が一面に広がっています。雨音。気付かなかったな。

昨日の河童さんは大忙し。六月でこんなに忙しくっていいのかい?てなくらい大忙しでした。

[ボ〜ナス・フライデ〜]だったのかな。駅前も結構な人集りだったと、駅前で飲んでたお客様が話してくれました。ズ〜ッと飲みに出れなかったんだろうな。きょうは[ボ〜ナス・サタデ〜]になるのかな?捕らぬ狸の皮算用か。

きょうは[レイア華梨ちゃん]が久々のお泊まり。何ヶ月ぶりだろう。楽しみだな。

そしてきょうは[爆笑バドミントン倶楽部・土曜版]。[爆笑バドミントン倶楽部・木曜版]はきっちり八人。休むことなく試合が続けられたが、きょうは何人集まるかな。楽しみだな。

きょうも[○菱]さんの体育館を借りる。この季節市営の体育館は空いていないんだよね。[三○]さん、ありがとね。

借りてくれた[三○のSKさん]はゴルフでお休み。残念だな。その分楽しんでくるとしますか。

では又来週。独りぼっちの無言生活者キャサリン亀○が雨上がりのグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオから[麦茶]を煎れながらお送り致しました。バイバイキ〜ン。  


Posted by 亀○で酒。 at 08:27Comments(0)バドミントン