2009年06月23日

生ぬるい風。


日曜日に[郡山市商店街連合会]の[全市抽選会]の[ダブルチャンス抽選会]が[安積國造神社]で行われた。郡山市全体の[抽選会]の前に[さくら通り]で買い物をなされた方に[一万円]の商品券が[24枚]当たる抽選会。安積國造神社の宮司様に抽選を依頼。厳正に抽選されたが、宮司の親族が二人当たると言う神業を見せた。すんばらしい。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ヴィヴィアン亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは雨上がり。玄関を出ると生暖かい風が吹いてきました。今表を見ると暑い陽射しも差してきました。如何お過ごしですか?

昨日は月曜日。何することなくレンタルDVDを見てました。一回に二枚のDVDが送られてきます。一ヶ月に八枚送られてくる契約です。そんなに見れるかなと思いながら坦々と見続けています。郡山で見られない映画を希望してみています。いい映画って沢山ありますね。

きょうはこれから福島に映画を見に出掛けます。郡山で上映されないんですもん。DVDになってからと言う意見もありますが、映画は映画館で。

そして郡山では食べられない美味しいものを食べてきます。

その報告は又明日。

では又明日。独りぼっちの無言生活者ヴィヴィアン亀○が雨上がりのグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。福島は遠いかな?バイバイキ〜ン。  


Posted by 亀○で酒。 at 07:41Comments(0)映画