2009年06月25日

これから暑くなりそう。


安積町の[よさこい]さんの[スタミナラ〜メン]。メニュ〜には無い。醤油ラ〜メンに[摺り下ろしにんにく]と[生卵]が入ってる。これで[660円]。安い、旨い。お昼休みがないのも嬉しい。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者キャサリン亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは曇天だったのですが、自宅を出ようとバドミントンバックを担いだら、暑い陽射しがカ〜っと差してきました。

昨日も午前中はサブイくらい。天気予報は当たらないと思っていたら、午後からは暑い、暑い。きょうもこれから暑くなるのかな。

昨日はバタバタとした一日でした。急がしいのにDVDなんかつまみ見てるから。見ると止まらない。恵子さんに買い物を頼まれる。一時停止して、帰ったらまた見る。便利な様で緊張感がない。

でも郡山では見れない映画はDVDで見るっきゃない。一昨日も福島まで映画を見てきた。

本も読まねばならぬ。今も娘に撮り溜めて貰ったテレビを見ながら[満腹ナビ]を更新している。

しかも朝食のヨ〜グルトを食べながら。ながらながらの人生だな。

ながらって漢字知ってますか?[乍]。[作る]から[人編]を取り上げると[ながら]になるんですね。人が作らないんですね。[ながら]は。

さぁ、きょうは[爆笑バドミントン倶楽部・木曜版]。何人集まるかな。


では又明日。独りぼっちの無言生活者キャサリン亀○がこれから暑くなる予感のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。  


Posted by 亀○で酒。 at 07:56Comments(0)映画