2009年07月09日

元気な赤ちゃん。


星隊長が[大人の休日キップ・三日間乗り放題・12800円]で弘前。函館を周遊してきた。ご夫婦二人だけの旅は今回初めてとか。お土産に弘前の[アップルパイ]を買ってきてくれた。[幹雄ちゃん、お土産に旨いもの無しちゅうけれど、これは美味しいばい]って、ホントこれは美味しかった。ありがとね、星隊長&洋子さん。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者キャサリン亀○です。今朝は雨音では無しに、目を覚ましたら[蚊取り線香]の香りで目が醒めました。嗚呼、蚊取り線香の匂いだと思った瞬間、雨音が響いてきました。

[蚊取り線香]の匂いが新鮮だったのかな。と言うより、昨日駅前のドラッグセンタ〜で五十巻入りの大きな[蚊取り線香]の缶を見て、こんなに大きな[蚊取り線香]があるんだと言う重いが匂いに直結したのかな。

傘を差さないと行けないくらいの雨でしたが、玄関にゴミ袋と[ゴミを出して下さい]との書き置きがあって、無理に傘を差さないで自宅を出ると、傘を差さないのは私と男子高校生ぐらいでした。如何お過ごしですか?

昨日は元バド仲間の出産お祝いに行って来ました。産婦人科は何時行っても緊張します。3510グラム。大きな赤ちゃんでした。しっかりした顔立ちで元気なそうな赤ちゃんでした。

行った時は寝て居たのですが、目を開けた時はこんなのよって、写真を見せられましたが、寝て居る時と起きている時の印象は確かに違いますね。

この赤ちゃんが来年の今頃は歩いているのかと思うと驚きますね。[アミダラ梨緒ちゃん]と学年が違うんだね。

さぁきょうは[爆笑バドミントン倶楽部・木曜版]。雨が降ろうが槍が降ろうがバドは待ってます。元気良く汗を流してきますか。

では又明日。独りぼっちの無言生活者キャサリン亀○が小雨降るグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 08:17Comments(0)バドミントン