2009年07月10日

雨が上がりました。


昨日は木曜日。[レイア華梨ちゃん]が河童さんに帰ってくる日。河童さんに入ってくるなり[パソコンしたい]とパソコンに齧り付く[レイア華梨ちゃん]。[アミダラ梨緒ちゃん]もパソコンに興味津々。嗚呼!パソコン姉妹か?

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ジュリアン亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは曇天です。静で爽やかで気温が上がらなくって気持ちのいい朝でした。モ〜ルに買い物に出たら、にわか雨。結構降りましたが、今は上がったようです。如何お過ごしですか?

昨日は[爆笑バドミントン倶楽部・木曜版]。総勢7名。もう一人居ればと言うところでしたが、[ヨ〜ダ茜]と[アミダラ梨緒ちゃん]が来たのは試合が済んだ後でした。

昨日の体育館は立っているだけで汗ばむ湿気でした。途中雨が猛烈に降ってきましたが、体育館の湿気は取り去ってはくれませんでした。

先週から始まった[かき氷]は好評で、汗を瞬間に静めてくれます。いいな[かき氷]。明日も重宝しそうです。

明日は一段と暑くなる予定です。汗は出るんだけど痩せないな。

では又明日。独りぼっちの無言生活者ジュリアン亀○が雨が上がったグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 09:24Comments(0)バドミントン