2009年07月22日

[誕生日]


昨日は恵子さんの誕生日。長男ダ〜スベダ〜朗君が嫁さんにケ〜キを作ってもらいました。嫁さんは本格派のケ〜キ職人。[レイア華梨ちゃん]も[アミダラ梨緒ちゃん]もみんな揃ってお祝いをしました。お祝いも楽しい物のケ〜キが美味しかった。ホッとする美味しいケ〜キでした。ありがとね恵美さん。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ヴィヴィアン亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは小雨が降っています。あれ上がったかな?自宅を出る時は傘無しには玄関を出られませんでした。今雨の音がしない。上がったのかな。

きょうは46年振りの[皆既日食]。子どもの頃を思い浮かびます。学校のベランダで見た覚えがあるな。暑い日で、いいお天気だったのを憶えています。

この雨でこの曇り空では見られないのかな[皆既日食]。

昨日は恵子さんの五十何歳の誕生日、嬉しくもあり淋しくもありと言ったところですか。

長男ダ〜スベダ〜朗君が嫁さんにケ〜キを作ってもらい、孫二人にお祝いをしてもらって恵子さんは嬉しそうでした。

そのケ〜キも[桃のケ〜キ]。普段は[桃]は色が変わってしまうので、作らないのだそうです。爽やかで美味しかったな。

また来年元気な姿で誕生日を迎えられる様に。ですね。

また、お客様からも誕生日プレゼントを頂き恐悦至極にございます。恵子さんに変わって此処でお礼を述べさせて頂きます。有り難うございました。

さぁ、きょうの[皆既日食]はどうなるのかな?曇り空でも暗くなるんだろうな。

では又明日。独りぼっちの無言生活者ヴィヴィアン亀○が46年振りの[皆既日食]を待っているグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオでした。バイバイキ〜ン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 09:20Comments(0)