2009年07月25日

曇天だな〜〜。


何ヶ月ぶりだろう?[大昇楼]。最近出掛けていない。此処の[チャ〜ハン]は絶品である。美味しかった。[タンメン]も食べたかったな〜〜。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ジュリア〜ノ亀○です。最近[惰眠犬ニュム]が全然出てこない。そう言えば会っていない。どうしたのかな。元気なんだろうか。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一は曇天です。空気が重い。道路は濡れてるから朝方雨が降って居たんだろうな。そう言えば昨日も雨が降ったり止んだり、落ち着かないお天気だったな。これで[梅雨]が明ければ。そんな気持ちです。

最近車に乗っていて、乱暴な運転手を見掛けます。なんで待っていられないんだろう。そんなに忙しいんだろうか?ちょっと待てば済むのに、無理矢理渡る。本人も無理矢理という事が解ってる。止めて欲しいよな。

なんであんな運転をするんだろう。

普段通っている交差点で立て続けに追突事故を見た。危険な交差点だなと思っていたら、先日死亡事故が起きた。やはり。

若い身空で死んでしまった彼女。今頃何を思っているんだろう。

その彼女を死なせてしまった彼女。何を思っているんだろう。まだ判決が降りていないから刑務所には入れられてはいないんだろうけど、自由の身ではないはず。どうしているんだろう。

車の性能が上がっているだけに、殺傷能力も高まっている。人を便利にする車。その車に殺されていく人。なんか間違っているんでは無いでしょうか。

一昨日はお祭りで[爆笑バドミントン倶楽部・木曜版]はお休みだった。久し振りのバドミントン。さぁ、元気を出して[爆笑バドミントン倶楽部・土曜版]を楽しむとしますか。

では又来週。独りぼっちの無言生活者ジュリア〜ノ亀○が曇天の雨上がりのグランドステ〜ジ八幡坂第一からお送り致しました。バイバイキ〜ン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 08:27Comments(0)お酒