2009年07月28日

小雨降っています。


7月26日に[白河ゴルフ倶楽部]で開催された[関きえ子さん還暦河童ゴルフコンペ]の優勝者は河童の女王様の[柳沼節子]さんが獲得しました。奇しくも旦那様と同じスコア。おめでとうございます。柳沼節子さん。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ジュリエット亀○です。最近全然[惰眠犬ニュム]が出てきませんね。元気なんだろうか?元気です。来てもお泊まり無しの日帰りで帰ってしまいます。

善積さんが言ってましたが[なんで内の犬はしゃべらないんだろう]てな気がします。しゃべれないだけに余計にむごい気がします。

今朝は屋根から垂れる雨音で目が醒めました。新聞を取りに玄関に出るとホントに小さい[霧雨]が降って居ました。グランドステ〜ジ八幡坂第一に来ようと自宅を出ると雨は止んでいましたが、グランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオに着く頃にはまた霧雨が降ってきましたが、誰も傘は差そうとはしていません。いかがお過ごしですか?

最近お気に入りの大きなプラスチックのコップがあります。流石にビ〜ルは飲みませんが、麦茶専用に愛用しています。

昨日も氷をたっぷり入れて麦茶を入れて飲もうとしたら、電話が来て出掛けなくてはなりませんでした。そのまま冷蔵庫に入れればいいのに緊急のお出かけでそれをスッカリ忘れて出掛けてしまって、帰ってくると生ぬるい麦茶に変わっていました。

昨日も蒸し暑かったな。夕方からは小雨が降ってきましたが、午後は蒸し暑かった。
早く[梅雨]が明ければと思いますが、これじゃ夏が来る前に秋が来てしまいそうです。

きょうは小雨が降っていて、過ごしやすいのかな。

では又明日。独りぼっちの無言生活者ジュリエット亀○が[惰眠犬ニュム]が居ないグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。

  


Posted by 亀○で酒。 at 09:02Comments(0)お酒