2009年08月03日

たがが外れた。


金曜日、福島に立体映画を見に行った時に次回の立体映画[ボルト]の予告看板の前で。流石にこの持ってる[ポップコ〜ン]は食べきれなかったな。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ソルボンヌ亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは曇り空です。気温も低いし爽やかな感じがします。

店の前の[樽]の一番上の[たが]が外れてしまった。外れそうな予感はしていたものの、いざ[たが]が外れてしまうともう大変。どうしようかな。でも何年持っただろうか。苦楽を共にしてきた[樽]だったのにな。

昨日はなんにもしない日曜日でした。お昼ご飯を食べてから、本屋さんに出掛け、ヒ〜コを飲んで、夕飯の買い物をしたら、一日が終わってしまった。

夕方に[レイア華梨ちゃん]に電話をもらっただけの日曜日でしたね。

来週の日曜日は[上石さんちの夏祭り]。お天気がいいといいな。

さぁ、八月が始まったばかり。今週末は[采女まつり]に[花火大会]。[レイア華梨ちゃん]がお楽しみの夏祭りだ。

では又明日。独りぼっちの無言生活者ソルボンヌ亀○が曇天のたがは外れたグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 08:45Comments(0)