2009年08月11日

くらい曇天。


[夏祭り]初登場[豚のTボ〜ン]。肉厚でジュ〜シ〜で美味しい。又来年用意したいな。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

[惰眠犬ニュム]と独りぼっちの無言生活者ジャスミン亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオも曇天です。風もないし、気温も高くはない。過ごしやすいと言えば過ごしやすいお天気ですが、お日様の顔が見たいよ〜〜。

お元気ですか?今朝は電話の音で目が醒めました。東海地方に地震があって、母が大騒ぎ。騒いでみてもしょうがないのに。生きていれば連絡が入るし、こちらから電話しても混乱するだけなのにと、蒲団を被っていました。

ニュ〜スに寄れば只の地震で、東海大地震ではないとの事。不安を余計募ります。なんだい、もっと大きいのが来るのかいってね。

昨日は土砂降りの中B級映画を見に行ってきました。B級と侮って行ったら久々の行列。他の映画館も並んでいました。

あの雨で何処にも行くところがなかったんだろうな。傘を差して並んでる子供達が可哀想です。

福島の映画館はネットで席が取れます。並ぶ必要は無し。郡山も早くそうなって欲しいな〜〜。

B級でもあの臨場感。そう言う時代なんだなって実感させられてきました。映画っていいですね。映画は映画館で。

では又明日。[惰眠犬ニュム]と独りぼっちの無言生活者ジャスミン亀○が曇天のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 09:00Comments(0)映画