2009年08月17日

お泊まり。


一昨日次男チュ〜バッカ次男徹君がお盆に帰ってきた。毎晩同級会と行って自宅には居なかった。昨日同級会に出掛ける前に恵子さんの手料理を食べていった。その手料理を食べる前のワンショット。久し振りだ。

こんにちは。そして燗晩は。お元気ですか?
無事にお盆は済みましたか?

[レイア華梨ちゃん]ときょうは無言生活者じゃないソルボンヌ亀○です。きょうも蒸し暑いですね。風は秋風ですが?

昨日[レイア華梨ちゃん]がお泊まり。二人で一つのイヤホ〜ンで[トムとジェリ〜]を遅くまで見て楽しい一時を過ごしました。きょうもお泊まりです。

今朝は二人でチャルメラを食べて、大島プ〜ルに下見に行ったら、大島プ〜ルも毎週月曜はお休みとか。折角プ〜ルの用意をしたのにな。プ〜ルは明日か。と言ってもきょうは気温が上がらずに、ただ蒸し暑いだけ、これでは水温も上がるわけはなく、とてもプ〜ルには入れなかったろうな。

きょうは私の歯科の予定も入っていたから、プ〜ルに入れないのをもっけの幸いにして、[レイア華梨]を連れて歯科医院通いしてきました。私が寝て居る診療台に[レイア華梨]も上ってきて大騒ぎ。先生も迷惑だったろうな。

そんなこんなで、今みんなでお昼を食べてきました。一同に返して又みんなバラバラ。今河童さんで[レイア華梨]と二人っきり。トランプをしています。明日は美術館とプ〜ルを楽しみたいと思っている、[レイア華梨ちゃん]とソルボンヌ亀○でした。

では又明日。[レイア華梨ちゃん]ときょうは無言生活者じゃないソルボンヌ亀○が蒸し暑いだけのグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 13:30Comments(0)