2009年08月18日

曇天です。


昨日は家族で富田町の[大昇楼]さんに昼食に出掛けた。全員でなんてホント久し振り。美味しかった。このお店も[禁煙]。禁煙は美味しさを倍増させてくれる。ね。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

お泊まり続行中の[レイア華梨]と独りぼっちではなく無言生活者ではないキャサリン亀○です。今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは曇天。プ〜ルが待ち遠しい[レイア華梨ちゃん]にとっては最悪なお天気です。昨日もプ〜ルに入れるお天気ではありませんでした。如何お過ごしですか?

きのうは午前中は[レイア華梨ちゃん]に私の歯医者さんに付き合って貰って、お昼はみんなと[大昇楼]でお食事。午後はパソコンしたり、公園に出掛けたり、買いもに出掛けたり楽しい一日を過ごしたら、午後の六時頃に[レイア華梨ちゃん]は夕飯もとらずに爆睡。お陰で今朝は四時に目を覚まして、大騒ぎ。

又ラ〜メンを食べたいというので、栄養価も考えずにまた朝チャルメラ。朝風呂に入れて、○座床屋で髪の毛を切って貰って、グランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオに帰ってきて、今私がパソコンをしてるところで、トランプをやろうと大変です。[神経衰弱]をしながら、[満腹ナビ]を更新しています。

これから市の美術館に行って、午後お天気が良かったらプ〜ルの予定です。今週で夏休みもお終い。早いですね。

ところで[梅雨]は何処に行ったんでしょうね。

では美術館に出掛けて来ます。お泊まり続行中の[レイア華梨]と独りぼっちではなく無言生活者ではないキャサリン亀○が曇天のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ〜ン。


  


Posted by 亀○で酒。 at 09:22Comments(0)