2009年08月27日

気分のいい朝。


昨夜、○座床屋の○ろし君の従兄弟の横井君が焼き鳥のお土産を買いに来てくれた。そしたら焼き鳥のお土産どころか、逆に東京限定のお土産を頂いた。ペコちゃんのロ〜ルケ〜キである。丁度きょうは[レイア華梨ちゃん]が幼稚園から河童さんに帰ってくる日。ありがとね横井君。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ス〜ザン亀○です。[惰眠犬ニュム]も居ました。何時もの通りです。

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは快晴です。爽やかです。あれ、お日様が出てきた。これから暑くなるのかな。天気予報を見ると、お昼まで25度か。丁度いい体育館だな。

昨日は民○党VS自○党の決起集会が行われました。どちらがどれだけ人を集めたのか。新聞には一言も書いてありません。宣伝になっちゃうからかな。

今朝の新聞では民○党が320議席を撮るのではと書いてありました。こう書いてあると逆に自○党に同情票が集まるのかな。

此処福島2区では民○党と自○党の二人の候補者しか立っていません。選択の余地のない地域です。

開票0パ〜セントで当選確実。なんて事を言わない開票速報を見てみたいものです。

では[爆笑バドミントン倶楽部・木曜版]に出掛けるとしますか。独りぼっちの無言生活者ス〜ザン亀○が快晴の気分のいいグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお伝え致しました。バイバイキ〜ン。でした。
  


Posted by 亀○で酒。 at 08:27Comments(0)お酒