2009年09月04日

24時間風呂。


[爆笑バドミントン倶楽部・木曜版]に現れた[アミダラ梨緒ちゃん]。この日は機嫌が良かった。いつも機嫌良くして居てよ。お願い。

遅ようございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ジュリアン亀○です。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオも曇天です。ビ~チサンダルを止めて雪駄にしたら、雨がポツリポツリと降ってきました。

きょうは朝一で病院に行ったり、お風呂の入れ替えにと忙しい時間を過ごしていました。お風呂の入れ替えと大袈裟ですが、我が家は24時間風呂。大変調子が良くってすんばらしいとお思っていたら、調子が悪くなった。

購入してから10年。良く故障しないで動いているなと感心していたところでした。やはりポンプが駄目との事で、新しいポンプに変えました。後10年持つのかな。

今朝は病院にも行きました。血圧が134の84と非常に私にとってはいい検査値でした。普段なら150の98位ですからね。

きょう検査なので昨日は自重しようかなと思いながら、普段の飲み助でした。それなのになんで血圧が低いのか、疑問のしどころです。

週二回のバドミントンがいいのかな。

今週の日曜日はバドミントン大会です。久し振りのバドミントン大会に心が躍ります。どんな結果が出るかな。それも楽しみです。

では又明日。独りぼっちの無言生活者ジュリアン亀○が曇天のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ~ン。でした。
  


Posted by 亀○で酒。 at 10:36Comments(0)バドミントン