2009年09月07日

快晴。


土曜日に[レイア華梨ちゃん]と上野の国立科学博物館に出掛けて来た。[黄金のシカン文明展]を見る為に。上野は蝉が鳴き狂い夏真っ最中だった。郡山はもう秋なのに。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ジャネット亀○です。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオは快晴です。気温も高く夏に戻ったみたいです。如何お過ごしですか?

それなのにジ~パンを履いて出てきてしまいました。半ズボンがいいな~~。

写真にあるとおり上野の国立科学博物館に出掛けて来ました。[黄金の都、シカン文明展]。こんなに黄金が出ているのに何故みんな騒がないのだろう。TBSだからかな。もう21年間もテレビ局が追っている。

最初にビデオに撮ったのが21年にも前になるのか。大変な年数だな。島田泉南イリノイ大学教授。素晴らしいな。もっと騒いでも良さそうなのに。

10月12日迄開催されてます。東京及び東京近郊の方見に行った方がいいですよ。

今回[レイア華梨ちゃん]を連れて東京に出たので、東京タワ~か上野の動物園を見せようと思いましたが、国立科学博物館の中を見せてしまった。いいですよ、国立科学博物館。見所満載。一日居ても飽きないだろうな。

この様な施設を利用しないのはもったいないな。また行きたいな。

では又明日。独りぼっちの無言生活者ジャネット亀○が快晴の気温が高いグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ~ン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 09:58Comments(0)