2009年09月08日

これから暑くなりそう。


先週[三○SKさん]が東京出張の帰りにまい泉の[ヒレかつとたまごのポケットサンド]を頂いた。その時この[草加煎餅]も頂いた。これも秀逸でしたね。何故って六人の草加煎餅の競作なのだ。郡山土産に薄○饅頭とママ○~ルの詰め合わせなんて無い。郡山市としてはあるべきだと思う。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ダミアン亀○です。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオも快晴です。これから気温も高くなりそうな雰囲気です。嗚呼~、半ズボンが履きたい。

昨日は又従兄弟が河童さんに来てくれました。この方のお父さんは知っていたのですが、この又従兄弟は全然知らずにそのお父さんの七七忌にお呼ばれしてその存在を知りました。

顔も似ていないし、何処が親戚なんだろうと思っていたら、泡盛が大好き、バイクも大好き、パソコンは根っからのマック派。僕より新し物好き。なんだい根っこは同じじゃん。そりゃそうだよな、又従兄弟だもん。

きょうはこれから歯医者さん。今日で終わると良いな。昨日は終日お祭りの文章作り。お祭りが近いんだな。

さぁ頑張るべか。では又明日。独りぼっちの無言生活者ダミアン亀○が快晴の暑くなりそうなグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ~ン。  


Posted by 亀○で酒。 at 08:30Comments(0)マッキントッシュ