2009年09月09日

きょうもいいお天気。


日曜日に[爆笑バドミントン倶楽部]の第一回目の大会が開催された。総勢20名。[レイア華梨ちゃん]と[アミダラ梨緒ちゃん]は応援に回って、選手は18名。ダブルス9組。総当たり8試合。優勝は[麻生・鈴木組]と[茜・渡部組]がそれぞれ7勝1敗でダブル優勝。おめでとうございました。次の大会が楽しみだな。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ス~ザン亀○です。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオも快晴です。お日様の陽射しが暑い。途中のの朝顔も満開でした。今頃咲いても触媒の虫はいるのかな?

それで思い出した。今年は[蚊]が少なかった。清水台では。亀田山荘では待ってましたとばかりに[蚊]が飛び出してきましたが、清水台では少なかった。どうしたんだろう。何処へ行ってしまったんだろう。又帰ってくるのかな。

写真に在るとおり、[爆笑バドミントン倶楽部]の第一回の大会が郡山の某私設体育館で行われました。私設体育館が在るっと言うだけで大変でしたが、貸し切りで四面。楽しくバドミントンをしてきました。

トランプで組み合わせを決めて、次から次へと対戦を変えて8試合。最初大変かなと思いましたが、結構楽しんで出来ました。次回が楽しみだな。

さぁ今日もお天気が良いのに、お祭りの準備で引き籠もりかな。

では又明日。独りぼっちの無言生活者ス~ザン亀○が残暑厳しきグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ~ン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 09:22Comments(0)バドミントン