2009年09月10日

秋風が吹いている快晴!


土曜日に国立科学博物館に[黄金の都・シカン]を見に行った。これ幸いと国立科学博物館の内部を探検してきた。何気なく見ていたら[ユキヒョウ]の剥製があった。[ユキヒョウ]。[スノ~レパ~ド]。マックの新しいOSだ。OSを変えてからマックが生き生きと動く。素晴らしいOSだ。そしたら[ユキヒョウ]にも会えた。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者キャメロン亀○です。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオも快晴です。お日様の視線が体に突き刺さるようですが、風は秋風です。淋しいな。

一昨日は恵子さんの甥っ子が長野から嫁さんを連れてやって来ました。まだ結婚式は挙げていないのですが、籍は入れたとかと挨拶に来てくれました。

ちょくちょく遊びに来てくれる甥っ子です。あの少年がこの様な立派な青年になったかと感心させられる事しかりです。みんな大きくなったな。こっちも年くってんだろうな。

先日暫く見えなかったお客様が久し振りに河童さんに来てくれました。暫くと言っても半年くらいです。それが一遍に老けちゃって、一緒に来てくれるお客様に後日尋ねてしまいました。[一体どうしたの?]って。

そのお客様もその老けようには驚いていましたが、[時がなせる技、しょうがないんじゃない。普段家に閉じこもっているからね]と言っていました。

人間は社会性の動物ですから、家を出て人と話して、世話して、世話をして頂いて、社会を構成しなくてはとつくづく考えさせられました。

もっと人と人の触れ合いを大事にしなくてはね。

さ、きょうも[爆笑バドミントン倶楽部・木曜版]を楽しんできますか?何人集まるかな?

では又明日。独りぼっちの無言生活者キャメロン亀○が快晴の秋風が吹くグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ~ン。  


Posted by 亀○で酒。 at 08:27Comments(0)バドミントン