2009年09月17日

いいお天気です。


あれあれ、背中が痒いのかな?

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ジャネット亀○です。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオはいいお天気です。風もないしお日様の陽射しが柔らかで、とても過ごしやすいお天気です。[惰眠犬ニュム]もいましたが、きょうはこれから[爆笑バドミントン倶楽部・木曜版]なので清水台に置いてきました。

昨日は[音響工学学会]なる全国大会があって、全国からいろんな人が集まったみたいで、河童さんもその一団が席を占めていました。お国言葉もそれぞれで、楽しい雰囲気でした。二人女性の方が居ましたが、大阪と京都の女性でした。勘定を聞くとパパッと人数で割り、はい一人幾らね、早よ出し、見たいな、ごちゃごちゃしない割り勘はみている方も手際いいな~と感じました。

結構郡山も全国規模の首魁が開催されてくるようになってきましたね。地の利もいいし、ホテルも結構出来てきました。ホテル戦争で一泊3980円が相場になってきました。今までの値段は一体なんだろうかと思えます。

さぁ[爆笑バドミントン倶楽部・木曜版]に出掛けるとしますか。きょうは何人集まるかな?楽しみです。

では又明日。独りぼっちの無言生活者ジャネット亀○が快晴のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオから送り致しました。バイバイキ~ン。  


Posted by 亀○で酒。 at 08:34Comments(0)バドミントン