2009年10月02日

気温が低い曇天だな〜。


今週の日曜日の9月27日から安積國造神社の秋季例大祭が行われた。渡辺家の一年の一番大きな行事でもある。28日29日と三日間このお神輿と生きている。稲荷大神・八幡大神・安積大神の三つの大神が郡山の街中を渡り歩く。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ジャネット亀○です。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオ曇天で気温が低いです。ジ~パンに雪駄で出掛けて来ましたが、雪駄ではもう冷たいかな。

昨日は[爆笑バドミントン倶楽部・木曜版]。選手6名に[アミダラ梨緒ちゃん]が一人。何時もの体育館は使えず、別の体育館でバドミントンを楽しんできました。

と言っても、祭りで体中が痛い。軋む体に鞭打って楽しんできました。明日もあるんだよな。

今朝、新聞を読んでいたら、海外で日本人は直ぐ解ると言った投書が出ていました。

なんで解るの?と思ったら[姿勢が悪い]んだそうです。日本人と言ったら姿勢がピンと伸びて格好いいと思っていたのですが、猫背が多いんだそうです。

歩く時は気を付けなくっちゃ。

では又明日。独りぼっちの無言生活者ジャネット亀○が気温が低い、曇天のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ~ン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 09:48Comments(0)バドミントン