2009年10月03日

また曇天。


[UJIさん]が盛岡土産に[カモメの卵]を買ってきてくれた。今回のは[黄金]バ~ジョンである。これは初めて。中尊寺の黄金にあやかったんだろうけど、三陸と中尊寺では遥か遠いと思うんだげんちょない。ありがとね[UJIさん]。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ヴィヴィアン亀○です。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオも曇天です。昨日に比べれば暖かいかな~~。昨日は寒かったし、[満腹ナビ]を更新した後に[雨]が降ってきた。冷たい雨が。それも結構降って居ましたよ。

九月は雨が少なかった。記録的に雨が少なかった様だ。畑をやっている人は困ってしまうくらい雨が少なかった。それを賄うかのように雨が降った。

引き籠もりの僕は雨が降って居るのも解らなかった。お昼に食事を取ろうと表に出たら雨が降って居た。それから雨がどんどん強くなり結構な降りだったな。

僕のバイクは屋根付きバイクなので雨の中も走る事が出来るが、ちょっとバイクを走らせたら、両肩がびしょ濡れ。

気温は低いし、雨は強いし、とんでもない一日だったような気がする。如何お過ごしですか?

さぁきょうは[爆笑バドミントン倶楽部・土曜版]。何人集まるかな。普段の体育館は使えず[三○SKさん]の体育館を借りる事にした。いいよな~、私設体育館が在るって。

では又来週。独りぼっちの無言生活者ヴィヴィアン亀○が曇天の昨日よりは気温が高いグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ~ン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 08:48Comments(0)お酒