2009年10月14日

秋晴れ。


金曜の夜にお泊まりに来た[レイア華梨ちゃん]。土曜日は恵子さんと三人で遊んだ。渡辺家に伝わる[グリコ]なるじゃんけんゲ~ムがある。グ~で勝てば[グ・リ・コ]と三歩進め、チョキで勝てば[チ・ヨ・コ・レ・イ・ト]と六歩進める。パ~で勝てば[パ・イ・ナ・ツ・プ・ル]と六歩進める。この日は階段が長い清水台の[愛宕神社]で遊んできた。楽しかったな。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ジャスミン亀○です。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第一もいいお天気です。雲一つ無い青空が広がっています。風もないし、気温も低くない。過ごしやすいいいお天気です。

[惰眠犬ニュム]は昨夜実家に引き取られていきました。淋しいな。居ればうるさいんだけど。

[Heavenさん]、書き込み有り難うございました。ホント楽しい時間を過ごさせて頂きました。まるで同級会。いいですね心が通う仲間達は。

こんどお子様達を連れてきて下さい。成長した姿を見たいから。

自分は年を取っていないと思っていないんだけど、よそ様の子供さんの成長した姿に驚き、自分も年を取っているのかなと再確認させられます。

きょうは[レイア華梨ちゃん]の幼稚園の[マラソン大会]があるんだそうです。年少の時は無かったものの、年中さんになるとマラソンがあるんだそうです。

この幼稚園は真冬に上半身裸で阿武隈川の土手を走る事が有名で、知っては居たのですが、まさか我が孫がその幼稚園に入るとは思わなかった。

どんな走りをするのか楽しみです。その報告は又明日。

独りぼっちの無言生活者が。秋晴れのマラソン日和のグランドステ~ジ八幡坂第一からお送り致しました。バイバイキ~ン。

  


Posted by 亀○で酒。 at 08:46Comments(0)