2009年10月17日

[抜け雀]。


[爆笑バドミントン倶楽部・木曜版]の時に[弟子の妻さん]に差し入れを頂いた。なんでも鎌倉の[チ~ズケ~キ]を頂いた。まったりとして美味しいチ~ズケ~キ。バドミントンの疲れを取るには最高でした。有り難うございます[弟子の妻さん]。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ジャネット亀○です。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第一もいいお天気です。いいな~秋って。裏の安積國造神社も色づいて趣がいい感じです。如何お過ごしですか?

フ~ム。いいお天気だな。どこかに行きたいな~。

きょうは[爆笑バドミントン倶楽部・土曜版]。先週もお休み。今週もお休み。二週続けてのお休みです。体育館が使えない。文化祭や運動会で体育館が使われている。バドミントンが混ざる隙がない。困ったもんだ。

来週から普通に体育館は使えるからいいものの今週は利用できる体育館が無いのです。腕が鈍っちゃうよな。

今古今亭志ん生の[抜け雀]を聞いて居ます。いいな。落語って。[いやな女だな。あんなのは女じゃない、鉋だ。人の命を削る]なんてね。

では又来週。独りぼっちの無言生活者ジャネット亀○が快晴のグランドステ~ジ八幡坂第一からお送り致しました。バイバイキ~ン。
  


Posted by 亀○で酒。 at 09:42Comments(0)お酒