2009年11月05日

きょうも快晴。


安積國造神社は落ち葉の宝庫。私が落ち葉の山に目をやると、[やんないでよ]と[レイア華梨]が言う。私が何をするか解っているようだ。すかさず抱き上げ落ち葉の山に[レイア華梨]を落とした。落ち葉の蒲団は気に入ったようで[もう一回]って何度も落ち葉の蒲団に投げ入れるように頼んできた。いい秋だな。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

[惰眠犬ニュム]と独りぼっちの無言生活者フランチェスカ亀○です。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオもいいお天気です。昨日のように凛とサブクは無く、これから気温が上がるのかと期待を持たせるお天気です。飛行機雲が綺麗だったな。如何お過ごしですか?

ここ何日かコンデジ(コンパクトデジタルカメラ)の具合が悪い。カメラの具合が悪いのではなく、使い方が解らなくなってきている。何でだろう~。パソコン上では綺麗に見える画像でも、プリントアウトするとそんなでもない。

撮った画像を全てプリントアウトしているわけではないので、全部は解らないが、もったいない。

何を何で撮ったらいいのか迷っている。困ったな~。

今朝こんな遅く[満腹ナビ]を更新しているのもおかしい。今朝は[爆笑バドミントン倶楽部・木曜版]の日なのに。メンバ~が集まらない。参加希望者が3名しか集まらないのだ。ダブルスも出来ないので今朝は中止。しょうがないな。[爆笑バドミントン倶楽部・土曜版]に掛けるか。

体が鈍ってしまうな。

お天気がいいので映画でも見てくるかな。

では又明日。[惰眠犬ニュム]と独りぼっちの無言生活者フランチェスカ亀○が快晴のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ~ン。でした。
  


Posted by 亀○で酒。 at 09:25Comments(0)お酒